2015年10月28日水曜日

タイ紀行2 Load to Trat

バンコクから、カンボジアとの国境に近いトラート県に移動。トラートセンターホテルが、今回の調査の起点です。トラートと川のマングローブを調査します。


そろそろ、雨季の終わりで果物の最盛期も終わりに近いようですが、道端には立派なジャックフルーツがなっています。赤いのは初めて見る果物で、名前を忘れました。ドリアンも買いました。


トラートへは、昼食タイムを含めて約5時間です。途中で車がパンクして、乗り換える。


トラートは、タイの先生によると国道の終わりの小さな街で、観光に来るような所では無いらしいです。個人的には思っていたより、とても大きな街で、セブンイレブンも含めて何でも有りそう。

このマークは初めて見たけど、ホテルはタバコと多分ドリアンが禁止です。

これから、本場のマングローブ林へ

0 件のコメント:

コメントを投稿