2020年4月26日日曜日

自宅勤務2

在宅勤務継続中です。講義はオンラインになってます。今のところ、修論や卒論のフィールド調査も始まってないので、アップする写真がないです。
お気に入りのレストランも、テイクアウトのみになってしまったので、休日のランチです。研究生活で調査に行けないのは、初めての経験なので、だいぶストレスです。



岐阜では珍しい、本格的 🇮🇹 
「おせち」も美味しいです(関係ないけど)


さて、この期間はいつまで続くか、不明ですが、高速インターネット回線が普遍化するとか、選挙も全部オンラインになるとか、どこの教育もオンラインが自由に選択出来るとか、ちょっとは社会が変革されると良いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿